息子に会ってきました ② | ちぃ 徒然つぶやき

ちぃ 徒然つぶやき

夫と愛犬と暮らすアラフィフ母の日常や、離れて暮らす一人息子(理系大学生)のよもやま話を徒然に綴っております❁¨̮

2日目はジブリパーク

雨が降ってて肌寒かった〰️


ジブリパークの大倉庫に入るには

時間指定になっていたから

それまでは 父と母、息子と彼女ちゃんの

二手に分かれ見て周りましたニコ


広~いから2万歩以上歩いて

クタクタ (_×ω×)_.。oஇ


ここからは 思い出写真館として




大人4人、またもや行列に並び

千にもポニョにもアリエッティにも

なりきってポージングしてきましたウシシ


そして8月まで公開されている

アカデミー賞受賞のオスカー像もパチリ📸


ぐーちょきパン屋さんも見たかったけど

閉館時間が押し迫っていたし

歩き疲れてギブアップしました


なりきり出来たし、ショートムービー見れたし

お土産もちょこちょこ買えたので満足ですニコ


この日のホテルは

ベッセルホテルカンパーナ名古屋

大浴場のシャワーヘッドや

ドライヤーがリファキラキラ いいわ~⤴️


朝ごはんは 父(早起きの人)と二人で

ひつまぶし、味噌カツ、きしめん、どて煮など

しっかり名古屋めしを堪能してきました

(息子と彼女ちゃんは朝ゆっくり過ごしてもらう為 別々)

うんまぁもぐもぐラブラブ

(お腹いっぱいで小倉トースト食べられなかったのが残念)


さてさて最終日

3日目は ある目的があり南知多へGo車


~③に続く~