あぁ菜穂ちゃん♥️♥️♥️

おはよう🌈✨🌈✨🌈✨


Liveシェア、聞いてたら
ふとこの前のプライベートが聞きたくなって
聞いてたの


わたしは、
2元の世界を穏やかに幸せに生きたくて
菜穂ちゃんに触れ続けてるけど、
わたしを超えたどこかで
これが真実ってことを知っているから
惹かれてる‼️‼️
ってことも聞こえてきたよ✨✨✨✨✨


それから、
ここでは普段の生活の中では聞かない
菜穂ちゃんからしか聞けないことだらけ🤩🤩
(2元の世界にはない事なんだから当たり前か!)
『わたし』がいたら絶対出てこないことを
菜穂ちゃんはズバズバ伝えてくれる♥️♥️♥️

ずっと触れている私たちにとっては
当たり前の事になってしまっているかもしれないけど、やっぱりとてもとても貴重なことだ
💘💘💘💘💘💘💘



当たり前にズレていくことを
いつもいつも、違うよ、違うよ、
と教えてくれてる💖✨💖✨💖


私たちは本当にラッキーだ👍✨👍✨👍


ーーーーーー



菜穂ちゃん、シリル

やっほーい❤️

きのうはヨガありがとう❤️

やっぱり参加するだけで幸せになれるヨガだよ〜❤️❤️

恐ろしく不出来な生徒なのにへっちゃらで幸せになれるってすごいね😅🤣🥳



そしてプライベート❣️❣️

プライベートはやっぱり強力だね〜〜

10ヶ月ブランクがあるお陰で受けてない時との違いがハッキリと感じられるよ



メンタープログラムは続いております

けど自主的というより自動的と言った方が近いかなあ

とても小さなことなのだけれど気付きが起こるようなことが起きてきて、

何もしていないし、状況が変わることもあれば変わらないこともあるんだけど

何かが変わった気がするよ

何だか良く分からないけど、魔法にかかったみたいに感じてる

けれど特別なことが起きている訳じゃなくて、プライベートの時に菜穂ちゃんが言ってくれた今までにない落ち着きが続いていて

オマケにわくわくも湧いている❣️

また報告するね〜

12月のコミュニティとヨガのスケジュールをカレンダーにチェック入れたら

わ〜〜い❤️❤️めっちゃ菜穂蜜❣️❣️わくわく❤️❤️❤️

このカレンダー見るだけでも幸せかも〜〜❤️❤️❤️

いつもありがとう❤️❤️❤️





ありがとう〜チュードキドキ