今回は当店のネイルメニューについて書いていきますおねがい


《ジェルネイル  HAND》  4950yen

ワンカラー・ラメ  一色塗り

ラメグラデーション

カラーグラデーション

 

《ジェルネイル FOOT》  5500yen

ワンカラー・ラメ 一色塗り


《ジェルオフ》

当店施術 オフのみ     3300yen

     オフ→付け替え      1100yen

他店施術 オフのみ               4400yen

     オフ→付け替え  2200yen


《長さだし》 1本 550yen

※折れた爪の長さだしのみ対応しております

※10本全ての長さだしはお断りさせていただきます笑い泣き



私が初めてネイルサロンに行った20年ほど前はまだアクリルスカルプ全盛期でした照れ


もともと、爪が小さい事がコンプレックスで、ずーっと部活に明け暮れて学生時代を過ごした私には数時間で長くて綺麗な爪に変身できるアクリルスカルプがとっても素敵なモノに見えてて、自分の爪を見ながらウキウキした事を覚えていますラブラブ


それからすぐにネイルスクールに通って、検定に向けて練習も始めましたキラキラキラキラ


1級ネイリストになるまでは、お坊さんの修行に行ったり、結婚したり出産したりいろんな事がありました爆笑


でも、検定のモデルになってくれる爪の綺麗な妹に協力してもらって、何とか1級ネイリストになることが出来ました飛び出すハート


私はお坊さんをしながらPrivate Salon LAMPをオープンしたので、あんまり目立つカラーは塗ることができません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、定期的にケアしたり、目立たないカラーでも爪を綺麗に保つ事で毎日ウキウキしていますラブラブ


まだジェル未経験の方ウインク

シンプルなワンカラーネイルがお好みの方おねがい

是非お越しくださいスタースター