改めてまして爆笑こんにちは〜!!


Private Salon LAMPです照れ


当店は富山県氷見市にあり、2022年1月にオープンしたばかりの自宅サロンですラブラブ


施術者は私ひとりで、光脱毛・ラッシュリフト(まつげパーマ)・ジェルネイルのサービスを提供しておりますキラキラ


元々、自分の爪のコンプレックス解消のためにネイルスクールに通ったのが20年ほど前でしたおねがい


それからフェイシャルエステを学んだり、結婚して出産したりしながら、10年ほど前に通信で美容学校へ行き美容師免許を取得キラキラ


まつげエクステのスクールにも行きましたが、私自身がエクステをつけると洗顔後に顔をゴシゴシ拭けないことが苦手で、お客様にお勧めできないな〜と思っていましたショボーン


そしてラッシュリフトの講習を受けた時に、これなら洗顔後もたまに行くプールでも目の周りに水が溜まらない爆笑と思い、メニューに取り入れることにしましたラブラブ


脱毛メニューを取り入れたのは、私自身のこれから先の人生を考えた時に介護脱毛が必要だと感じたからですおねがい

この話は長くなりそうなので、またいつか続きを書きます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まだまだオープンして間もないですが、

Private Salon LAMP(プライベートサロンランプ)をよろしくお願いしますスタースター