2019年が始まりました



あけまして
おめでとう
ございます

今年も我が家のおせちは豪華です♪


2019年がスタートしましたね!


大晦日は、毎年娘たちが
実家に泊まります。


だから私は、自宅で
のんびりと元旦を迎えます(^^)


今朝ものんびりと起きて
のんびりと実家に向かい
のんびりして過ごしました。




今年やりたいこと


年始のお休みは4日まで。


年々、娘たちの手が離れて
私もゆっくり休ませて貰えます。


で、時間ができてみると
これからの事をいつも考えます(^^)


これからの事を考える時間は
いつも本当に楽しい。


4日間のお休みのうちに
たくさん考えてワクワクする事にします。


肝心の、今年やりたい事は、
お客様の「ビューティ」を
追求していくこと。


昨年は、
「こんな事、お客様は
知りたがってないかもしれない」
なんて勝手に決めちゃって
お伝えしなかった事が
たくさん、たくさんありました。


でも、年末に近づくほどに
お客様はやっぱり、
「美」を追求して
私に沢山ご相談下さったのです♡



嫌われることを恐れずに伝えたい


爪のこと
肌のこと
腸のこと
健康のこと
体のこと


私には、伝えられる事が
たくさんあります(^^)


求めて来られていないのに
こちらから話すなんて…
と思っていたのは去年まで。


今年は伝えます。
健康で美しくあることは
叶うことだから(^^)



愛されるネイリストを育てる


Kazrinaネイルスクールの講師としては
今年も、愛されるネイリストを育成します。



愛されるために必要なことは
技術だけではないのだけれど
でもやっぱり技術は絶対。


徹底的に技術を底上げし
さらに人間力を磨くお手伝い。


ネイリストは技術職だから
甘い育て方はしません。


でも、愛いっぱいで育てます。
そうすれば必ず
愛されるネイリストになります(^^)




今年もよろしくお願いします


Kazrinaは
変わることを恐れず
今年も進んでいきます。




みなさま、今年もどうぞ
よろしくお願い致します。


新年の営業は、1月5日から。
お年玉として、ささやかなプレゼントと
新春福袋をご用意しております。
どうぞお楽しみにご来店下さいませ(^^)
サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓
 

友だち追加

 

 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。

 

《資格》

日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイルケアマイスター
その他ネイルメーカー資格多数

〈内面美容医学財団公認資格〉

プロフェッショナルインストラクター

ファスティングカウンセラー