そのままでキレイな手 を叶える

ネイルサロンカズリナ

代表 平松一美です。

 

 

お気づきの方もおられるでしょうか。

私のこのブログ、2日前から

ヘッダーが変わりました♪

PCで見てる人しか分からないかも?

 

 

ここ数年で

何度かヘッダーを変更していますが

いつもすごーく、すごーく、

こだわって作ってきました^^

 

 

そして今回のヘッダーは

とにかくめっちゃ気に入っています。


↑これ、いいでしょ♡



自分で作れない物だから、

誰かにお願いするんだけど、

私の頭の中を覗いて欲しいなーと思うぐらい

イメージを言葉で伝えるのは難しいんです。



それが、実は今回のヘッダー、

打合せゼロなんです。



いえいえ、そんな、打合せなんてゼロどころか、

実は、私は何も発注してないんです。

カズリナのお客様でもあるデザイナーさんが、

ご好意で私の為に作って下さったんです!



すごいサプライズ!!



私がカズリナというサロンに込めている思い、

こだわっている事など、

何もお伝えしていないのに、

ズキューン!!と音が聞こえるほどに、

私の心を射抜くデザイン。



使って下さった私の画像も、

今もしヘッダーを外注するなら、

この画像でお願いするやろなーというのを

選んで下さってました。

いや、ほんとすごい。



どうしてこの画像を?と聞くと

「これが好きだから(^^)」と♡



それって、この画像を撮ってくれた

オオツキタイジさんが、この画像に、

私の心を写してくれたからかな(^^)



私の周りには、ステキな人ばかりです。



このヘッダーを作って下さった

超ステキなデザイナーさんは

もちろん引っ張りだこなので、

ご紹介していいものか分からないんですが、

ご本人の許可が出ましたら、

また改めてご紹介させて頂きます!




 

{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。


《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー
 



サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓

友だち追加