ビューティワールド2日目は、
同じくネイルラボのブースにて
Nail de Dance(ネイルデダンス)の
販売のお手伝いをさせて頂きました。




たくさんの種類があるパウダーや
リキッドの使い分けなどを
お客様に説明していると
改めてNail de Danceのこだわりが
とてもよく分かるのですよ(^^)


筆も、ファイルも、フォームも
ダッペンも、筆を拭くワイプさえも
めっちゃええな、やっぱり。
ってなるんです(^^)




これから1級を受けるという人も
たくさんお越し下さいましたo(^o^)o


春の検定結果が今日発表されましたが、
10月の検定を受験する方、
今から準備しましょ♡


ネイルデダンスで受験するなら、
ルンバナチュラルと
サクセスピンクリキッド
の組み合わせがオススメです。


私は、初日に瞬殺で完売した
このブルーのダッペンを
なんとか入手できました♡








{81068732-1728-48FB-8C2E-A95E7171491D}


平松一美
Nail Salon Kazrina
オーナー/ネイリスト

《経歴》
1973年大阪生まれ大阪育ち。
大学では英語専攻、卒業後はOL、
結婚後、専業主婦を経てネイルの道へ。
「そのままで美しい手」

を追求する理論派ネイリスト。
自身のダイエット体験をきっかけに
インナービューティの普及も目指す。


《資格》

日本ネイリスト協会認定講師
ネイルケアマイスター
その他メーカー資格多数

ファスティングカウンセラー
 



サロンのとっておき情報はこちらから
↓ ↓ ↓

友だち追加