こんにちは

ネイルサロンカズリナ

代表 平松一美です。

 

 

ISAO STORYも11話目となりました。

 

 

これまでのISAO STORYはこちらから→☆☆☆

 

 

京子ママは誰にも

こういう話をして来なかったので

もう10年近いお付き合いになる私も

全然知らなかったことばかりです。

 

京子ママがそんな話を誰にもしなかった

その理由を聞いてまたびっくり。

 

「この話聞いて、誰が幸せになる~?」

 

すごいですよね。

なんて心が強く、優しい人なんだろうと

私もこんな人になりたいと思いました。

 

 

 

 

ISAO STORY〜今を生きる〜【11】


✴︎いざ おんせん県大分へ

 

丹波篠山の次は大分です

 

高次脳機能障害は
リハビリで改善するという
たまたま姉が見つけてくれた
新聞記事を頼りに

諏訪の杜病院に
お世話になることになりました。

 

 

やっぱりまた、
親友の田崎さんが
ひと肌脱いでくれて
ドクターのお義兄さんに
頼んでくれて
引き受けて頂ける事になりました。

 


諏訪の杜病院の武居先生は
高次脳機能障害を
一生懸命されている先生です。

 

 

実はその病院に
お世話になる事が決まるまで、
全国のリハビリ病院に電話して
リハビリさせてもらえないか
問い合わせては
断られ続けていました。
何十件もかけました。

 


直接教授に電話したこともあります。
必死でしたね。
もうあきらめなさいと諭されたこともありました。
改善は無理ですよって。

断られては凹み、
でも又電話をかけるを繰り返し、
リハビリしたら
もっとよくなると信じてたから。
今でもまだ良くなるって思ってます。

 


山中教授が脳に良い注射
うってくれて完全に治る
そんな夢みたりしますもん。

 

 

だから、引き受けて下さって
リハビリさせてもらった
諏訪の杜病院にも
ほんとに感謝しかありません。

 

 

★写真は丹波篠山から諏訪の杜まで
毎日書いたハガキの山

 

 

ISAO STORY⑫へつづく