あきらめさんも、上塗りさんも
みーんなキレイな手にするネイリスト
平松一美です。


先日、久しぶりのネイルセミナーに
行ってきました(^^)


仲良しネイリストさんの
京都のよしみん先生に誘って頂いて
「エアジェル」を習いに。


エアジェルは、実は以前に
学んだ事がありましたが、
その時はサロン導入までには、
至りませんでした。


それが、今回の受講は、
このタイミングで
改めて受講のチャンスがあったこと、
スケジュールが空いていたこと、
私自身が受けようと思ったことなど、
諸々の事情がベストでした(^^)


って、よしみん先生がコレ読んだら
怒りそう(笑)
というのも、私、誘って貰ってるのに、
最初は「興味ないかなー」なんて
素っ気なくお断りしていました。


でも、いろいろ聞いてると
受けてみようかな?って思えたし、
何より、よしみん先生と一緒、
というのが楽しそうで、
受講を決断したんですよねー(^^)


でね、当日行ってみて、
ほんと良かったと思いました。


講師の先生は、
エアジェルエデュケーターであり、
爪美塾でアクリルマスター講師も
している、あやぱん先生。


お久しぶりの再会(^^)


そして、もう一組、ペアで
来られていた受講生さんたちが、
なんと!!
前にお世話になっていた
ネイルスクールの同期の2人でした(^^)


お互いの進む道があるので、
普段はなかなか会う機会がないけど、
SNSでお互いに活躍を見ていて、
そろそろ会いたいなーなんて、
いつも思っていた仲間だったので、
もう、顔を見た瞬間、大興奮!


嬉しかったー(^^)


肝心のエアジェルは、
以前私が習った頃より、
かなり進化していて、使いやすく
仕上がりもキレイ。


サロン導入すべく、
機材を発注しました。


メニューに入れる準備が整いましたら
お知らせしますね♡


はぁー、それにしても
セミナーは楽しいなぁ(^^)


{6448C144-B734-417C-9110-05E5FA3BA485}
顔のデカさを心配して後ろに下がり過ぎた件。