あきらめさんも、上塗りさんも
なにも塗らない人も。
みーんなキレイな手にするネイリスト
平松一美です。

{FE39EFEC-125C-4576-9D81-75F25AFE49A1}

ずぅーーーっと気になってた
ドライヤーを買いました。
あ、夏頃の話。


その名も
復元ドライヤー


何を復元?
何がいいの?
はい、私が怪しい説明をするよりも
商品のHPで見て下さい♡
↓ ↓ ↓


ちょうど使っていたナノケアの
ドライヤーが不調だった時に
信頼して通い続けてる美容院で
パンフを頂いて
そこから何ヶ月か迷ってました(笑)


ジョー◯ンや、ビッ◯カメラなどで
2〜3000円も出せば、
普通のドライヤーは手に入るから、
それでも変わらんのじゃないか?
と思ってみたり。


いやいやいや。
髪には年齢が顕著に出るので
大切に扱いたい。
(それは手肌も一緒だね)


ということで、購入しましたー♪


で、このドライヤー、
なんだかカッコよくないですか?


黒いボディに、シンプルな文字。
「LOUVREDO」
ふむふむ。
ん?これ、なんて読むの?


ロブリデュー?

ラブレドゥ?

ルブレデュー?

フランス語っぽいね♡
なんかカッコいいや〜ん。


て思いながら
美容院の担当フジモンに聞いてみたら


「あ、ルーブルドーって読みます」


ルーブル堂…


へ、へぇ…


カッコつけすぎた、私(笑)


ロブリデューでもなく
ラブレドゥでもなく
ルーブルドー(^^)
まあ、フランス語感はあるけども。


なんだかとても
モダン(昭和のワード?)な
感じがしますね。


ルーブルドーの復元ドライヤー
私は元々髪が強くて
ダメージが少ないので、
劇的な変化は分かりませんが、
強めのクセ毛の次女は
「これ使ったら髪の状態がいい」
って言ってます♡


正しく使うと、
乾くのめっちゃ早いです。