こんにちは

Nail Salon Kazrina

平松 一美です。

 

 

タイトルの通りなんですけど・・・

このブログのCSSが崩れてしまい

見た目の体裁が崩れてしまって

困っています><

 

 

誰か・・・・

助けて・・・><

 

 

なんのことやねん??

と思われた方のためにご説明。

 

 

アメブロのデザインは

テンプレートで選ぶタイプと

自分でデザインを作るカスタムタイプとがあり

私は自分でカスタムするタイプを

選択しています。

 

 

そのため、CSS編集をして

全部自分で作ってるんですが

このCSSがね・・・

ほんの少しでも間違うと

ブログの見た目が

大きく変わってしまうんです。

 

 

で、今回。

いらないパーツを外そうとしたら

なんだか上手くCSSが編集できなくて

いらないパーツは残って

絶対必要なパーツが

どこかへ消えてしまいました><

 

 

うぎゃー!!!!

 

 

困った~

困ったよ~~~~

 

 

最近はあまりデザインを触らなくても

特に何も困ってなかったんですが

サロンを移転したことで

ヘッダーを変えたいな~とか

いらないパーツを動かしたいな~とか

ちょこっと触ったのがいけなかったみたい。

 

 

このCSSっていうやつ

一度触りだすと、完成させるのに

数日かかったりするんです、私。

知識がなさすぎて。

 

 

もうこうなったら、

記事を書いてるどころではない。

とにかく元の状態に戻さなくては!

 

 

なんやー、この、余計なことに

時間を取られる感じ(笑)!!