こんばんは

Nail Salon Kazrina

平松 一美です。

 

 

サロン移転でバッタバタで

実はまだまだ整っていないところを

後から後からやっていってるのですが。

 

 

あれが足りない、

これが足りない、

というのを、ちょいちょい注文してます、

ネットショップで。

 

 

なので、毎日のように

サロンや自宅に宅配業者さんが来ます(笑)

 

 

今朝も、ふと思い出して

アスクルで注文しました^^

 

 

知ってました?

アスクルの社名って

注文したものが

「明日、来る」からなんだそうですよ。

 

 

が、しかし、

私は知ってしまいました・・・

 

 

 

アスクルで注文すると

在庫状況によっては

 

 

 

今日来る

 

 

ということを(笑)

 

 

 

ま、これは、大阪だからでしょうね^^

たまたま、倉庫が大阪の

枚方にそう遠くないところにあって

すぐ配送の便に乗るんだと思います。

 

 

 

いつもアスクルで頼むと

在庫がある時は

今日来ます(笑)

 

 

 

「いらち」の関西人としては

めっちゃ嬉しいですね~

 

 

この、期待以上の仕事をする感じ

すごく好きな姿勢です♪

 

 

 

あ、そうそう。

アスクル、利用されたことありますか?

 

 

私、何度も利用していて

今日初めて知りました・・・

納品書がココにあること↓

 

{A8E6AC29-CEC5-4CB8-9024-4F673610A8F2}

 

 

だいたい頼んだ物を把握してるし

納品書はチェックした事無かったんですけど

今日ふと、気になったんです。

 

 

 

で、納品書も確認しようと

カッターナイフですい~~~っと

納品書在中という箱を開けたら・・・

 

{B0AB8E4D-595A-4334-8553-3FC65F6D9C9D}

 

ま、こうなりますわね。

  


ていうか、この紙そのものが

納品書やったんかい!!

ってなったのでした(笑)

 

{5F5A57E5-3CE5-494C-A4E3-C12F8D5870A1}

よぉーく見たら
(ま、普通に見てもわかるけど笑)
「裏面が納品書になってます」
て書いてますね(笑)



知らずに、この箱の時は
毎回切ってましたわ。