*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・



1月23日 カラーとネイルの素敵なイベント開催決定!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






おはようございます kazrinaです




昨日はコストコ行きました


オープンと同時に行ったのに、すでに凄い人><


カートが大きいから、とにかく移動が大変で


最近は、見たい所も見ずに帰ったりします・・・


私は買いたい物が決まってるので、ささっと買い物を済ませて


行ったら食べないといけない気がするホットドッグを買って(笑)


車で食べました^^;




さて、先日、ハンドモデルさんと練習をさせて頂きました


各種内容を練習させて頂くモデルさんです♪


超美爪!


練習内容があまりよろしくないので^^;


画像はUPしませんが、本当にキレイな形のお爪です





今回は、フレンチスカルプチュアの練習を☆


5本つけさせて頂きましたが、課題多し・・・


来年はコンペ狙ってますが、


ほんまに出れるんかいな><と思ってしまいます




が・・・


絶対出ます!


やると言ったらやるのだ~~~~!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


枚方公園のネイルサロン kazrina



・アットホームな自宅サロンです♪


・ゆっくりと癒しの時間をお過ごしください☆


・手に自信の無い方も安心してお越しください♪




完全予約制 お問い合わせはこちらから♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*