これまでずっと考えてきたんですが


セルフネイル教室を開催します♪


友人が自分でジェルネイルするなど


ネイルの業界の人でない方も


最近はご自身でジェルを楽しまれる方が多いなと。


その際、爪が痛んでしまうとか


すぐにリフトしてしまうとか


アートの仕方がわからない


正しいやり方なのかどうかわからない


などなど


トラブルや疑問を抱えてらっしゃる方が多いなと。


ご自身の手に施術されるだけなので


わざわざネイルスクールに行くほどでもなく・・・・


という方がすごく多いと思います。


そこで、ご自身でされるジェルネイルについて


プロの視点で体験教室を開催することにしました!


爪のこと、ジェルの事を少し習うだけで、


今までよりもっとジェルを楽しんで頂けると思います♪


詳細は後日アップします~♪