private salon kazrina-IMG_3503.jpg

お客様で個人的にもめっちゃ仲良しのW様


私の手にしているネイルを見て


これの色違いがいい~~~と即決


私はブルー系のタイダイですが


こちらはベージュ系のタイダイ


ネイル上級者さんだけあって


ご自身にお似合いの色をよくご存じです


色白美人のW様には


本当にこういう上品なネイルがよく似合う!


この日、一緒に焼き肉ランチ行ったんですが


焼き野菜のピーマンを


あまり好きじゃないというW様


美味しいから食べてみ~という私に乗せられ


焼いて食べてみたところ


W様: 美味しいやん!ししとうみたいやん!


私: え・・・・・ピーマンとししとうって、

   普通に見た目から仲間ってわかるやん・・・・


W様: そうなん?仲間なん?初めてしった~~~!


私: う、うん・・・・ブログのネタにさせてもらうわ(笑)


W様: あはは~、うんうん(笑)

    Y様がこんなこと言ってました~って書いといて~(笑)


私: え・・・・・

   自分・・・イニシャルWやで・・・・


W様: あ・・・・あははははは(笑)間違えた(笑)!



W様、そこそこいい大人です(笑)


いつもおもろいので、大好きです!


めっちゃ美人なだけに、なお面白いです。