今日のブログはネイルではありません


先日スワロデコ師のKIYOとランチした時


とっても面白い発見をしてしまったので


ど~しても載せたくてにこにこ♪


車で走ってて発見


それまでKIYOと話してましたが


話も中断するほど笑ってしまいましたニコ


おっちゃん、超おもしろかった



private salon kazrina-IMG_5312.jpg

超イケメンでしたよキラキラ


KIYOによると


このお店の前に書いてある様々な言葉は


しょっちゅう変わるのだそう汗


おっちゃん・・・・


仕事しようぜって感じでした



private salon kazrina-IMG_9851.jpg

こちらが注目してると気付くと


おっちゃんは手を振ってくれ「ハイっ」の手


看板をあげてくれました看板


ほんま、おっちんみたいな男前と


結婚せなあきませんねニコ