private salon kazrina-IMG_1203.jpg

いつもとてもお世話になっている方から


ご紹介頂いたお客様ハート


ご紹介者の方のネイルを見て


同じようなのがいい!!


ということで王道のホワイトフレンチ&お花フレンチネイルバラ


ネイルがとてもお似合いだったことも


すごく書きたいのですが・・・ニコ


今日一番書きたいのは・・・


このお客様が、本当にお若いということにこにこ♪


実年齢を聞いて、卒倒しそうになりました冷


だって、ヘタすると私より年下かもな~って思ってたので・・・涙


すごいキラキラ


とにかくお若くて綺麗で素敵ハート


お世辞全く抜きです!!



ほんとにびっくり汗


あんな年齢の重ね方をしたいです顔


やっぱりUV対策は必須とのことでした上げ上げ


実践するぞ~好


今日はどうもありがとうございましたキラキラ


ネイルを楽しんでくださいねおんぷ