先月のことですが・・・

台湾へ行って参りましたョグラサン

 

これは友人が作ってくれていた旅のしおりラブキラキラ

感激でした♡

優しい友人に感謝照れ

 

関空から飛行機で飛んで3時間くらいでした音譜

夕方に到着し、地下鉄で迷子になりながら

夜市へ・・・(笑)

 

台湾の方は優しい!!!!

迷子になって困っているところを

現地のおばあちゃんが大丈夫?!

と声をかけて下さった時は

ほっこりしちゃいましたお願い音譜

 

2日目は、以前からハイヤーさんを紹介して

頂いていたので、なんともスムーズにキラキラ

そして快適にキラキラ観光できました爆  笑

 

 

 

 

 

 

昼食もハイヤーさんオススメのところを

教えて頂き、大大大満足ニコニコb☆02音譜

 

 

 

 

そして、今回一番行ってみたかったところ!!

 

 

 

大好きなジブリ映画「千と千尋の神隠し」

の舞台になったと言われる街葉っぱ九份葉っぱきらきら

ここから写真が撮りたくて

ここでも迷子でしたが・・・(笑)

なかなか風情のあるところでした目b☆02

 

他にも十分でランタンを飛ばしたり

写真もたくさん撮りましたが

長くなってしまうので、この辺でグラサン(笑)

 

台湾のお話続きは、エルミタージュへ

ご来店頂いた際にウインク音譜

台湾で上質なジャスミン茶をたくさん

GETしましたので、お手入れの後は

楽しみにしていて下さいねニコニコ

 

 

 

最後に・・・

 

50嵐のタピオカミルクティーが

忘れられない酔っ払いドキドキ(笑)