先日、お休みを頂いて松山へお買い物にいったときに

以前からお客さまからオススメして頂いてた「風味花伝」さんへ

行って参りましたラブラブラブラブ

 

マクロビのお店ということで・・・ビックリマーク

穀物や野菜、海藻が中心で、白砂糖や乳製品など不使用で

味も素材の味?!薄味?!美味しいのかな?!

という不安も正直ありましたがキョロキョロ

 

マクロビ御膳

 

ヘルシー御膳

 

これはリピート決定の美味しさでしたラブ

なんとて、玄米ご飯とお味噌汁が絶品!!!!

ご飯おかわりしようかなと思ったくらい・・・

案外、味もしっかりあって、どうやって作ってるんだろ?!

ってナゾでした目ビックリマーク

 

ラーメン、焼き肉、大好きだけど・・・笑

たまには、こんなお食事もいいですねウインク

あ、もちろん、ケーキ&ドリンクセットですニヤリラブラブ

 

 

 

松山へ行って、ランチどこいこうかな~ってなったら・・・

「風味花伝」ビックリマークビックリマーク

是非ともいってみてくださいね~ウインク合格