今治市・西条市中心のフリーマガジン「IS」に掲載して頂きました照れ

 

5月号は、「癒し特集」のところ音譜

 

 

 

6月号はインフォメーションのところ音譜

 

当日予約のお電話を何件か頂きましたが

私ひとりでしているサロンなので、なかなかお受けできず・・・sao☆

申し訳ないですm(__)m

 

それでもHPを探してお問合せ頂き、ご来店下さったお客さまがいたり、「ISみましたよ~」というお客さまのお声を頂戴したり・・・きらきらきらきら

初めての掲載でしたので少し不安もありましたが、お声を頂けて嬉しかったし、出してみて良かったなぁとおもっていますお願い

 

新しいMENUができたり、良いタイミングがあれば

また、「IS」さんにお世話になりま―――スラブラブ