先日、3ヶ月か4ヶ月ぶりに会った知り合いに

『あれ?ついにやった?笑』

と聞かれました。

意味わからなくて

『え?なにを?』

と聞き返すと

『顔いじった?笑』

だって笑い泣き


びっくりしたけど、いい意味で変わったんだ、私ビックリマーク

フェイスラインがスッキリしてたし、肌が綺麗になってたから、なんかやったのかと思ったらしいですひらめき電球


はい、テラボーラーとプラズマのおかげですぅラブ

ありがとうございますドキドキ

地味〜に効果出てましたね!!

やっててよかった顔面課金チュー


若いうちは肌悩みが少ないから、化粧をどれだけ上手くやって盛るかを考える。

そのうち肌悩みが多くなり、化粧で誤魔化そうとするも、化粧崩れが目立ち、悩み始める。

化粧ではなく、肌自体を綺麗にしなければと考え始め、エステや皮膚科に通い始める。

ここで美容整形へと手を出すパターンもありますね。


前は、あの人ってなんであんな事で悩んでるんだろうって思ってたことが、いざ自分の身に降りかかると焦りますよねガーン


綺麗になるという事は、面倒なことをどれだけコツコツと続けられるかですひらめき電球

毎日のクレンジング、保湿、紫外線対策。

その効果を高めるためのエステ通い。


ダイエットも一食抜いたら少し体重減るけど、それではちゃんとした減量ではないですからねえー


自分では効果が出ていないんじゃないかと思うことでも、ひさしぶりに会う人には綺麗になったって言われたりもするウインク

それをご褒美にまたがんばろ音譜


今日は自分にプラズマニコニコ

シミシワ改善にもなるし、最近ニキビというか、奥の方にできる変なヤツがあるので、それ対策に。

今日からしばらくは美容液が真皮にまで届く状態になるので、どんどん美容液ぶち込みますグラサン