整形なしでここまで綺麗にラブ

肌も綺麗に白く透明感が出てきてます!!


このお客様もわたしとお揃いの日焼け止めデビューして、ノーファンデ生活になりましたドキドキ

崩れないから楽だし、すぐに保湿できるし、肌綺麗に見えるし実際綺麗になるウインクチョキ

もう他の日焼け止めはカサカサに感じてしまい使えないくらい良いよひらめき電球


ここまでくれば細かいところにアプローチできるようになるので、どんどん綺麗になるよーーーーーチュー


そーいえばなんですが、よく目の下のたるみを取るっていう整形手術があるけど、あの脂肪たるみって眼球の奥にある脂肪が筋力なくて重力に耐えきれず下に出てくるのですが、眼球周りの空間にあるはずの脂肪を取り除くけど、空間の大きさは変わらないので眼球が下に落ちてしまうという方もいるらしいです。

よくよく考えたらそーですよねガーン

空間の中で隙間があると眼球がガタガタ動くの。

こわーーーえーん