アゴにできるこれ、梅干しシワ。。。(上の写真)

これって筋肉の使い方によってできちゃうんです!

だから筋肉の使い方を変えれば改善できちゃうんですよ~♪


今まで使ってなかった筋肉を使うってどーやっていいかわからないですよね?

テラボーラーやったあとは顔の筋肉が動かしやすくなるし、パーツ別に動かす感覚が生まれてきます。

私ももう定期的にやらないと顔面保てない(笑)

特に顔面損傷した後の後遺症で硬直しやすくなるので、テラボーラー当てた後のやわらかさには感動してます!!

今日もテラボーラー当てたので、頬やわやわのスッキリ~で口角上げやすいおねがい


よく唇を窄めてトレーニングとかやってるけど、誰もがあれをやれば良いってわけでもないの知ってますか?

やり方間違えれば唇周りにシワできるし、ガーミースマイル系の方は間違ったまま続けるとひどくなる一方。。。

余計に前歯出ちゃうことにガーン


自分に合ったやり方って自分で見つけるのはけっこー大変。


まずはご相談くださいねウインクひらめき電球


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000519958