今までは温めたアイマスクを乗せて5分ほど時間を置いてからコルギスタートでしたが、今度からはホットアイマスクをつけたまま頭や体をほぐすことにしましたおねがい

リラックス効果が更に高まりますラブラブ


常に選択を迫られている現代社会。

疲れている方がとても多いので、サロンに来てくれた時くらいはなーんにも考えずリラックスして欲しいなと思いましたウインク


目元って自覚ない方多いけど、疲労困憊状態なんです。。。

そーすると目元が窪みやすかったり、クマができたり、たるみやシワの原因にもなります叫び

温めて血流促進してあげるだけでも少し違いますよービックリマーク


ちなみにもうしばらく経ってますが、サロンでの飲み物がお茶ではなく、ペットボトルのお水を提供することに変更にもなってました(笑)

話題のシリカ入りですひらめき電球

髪や爪に良いと言われてますよ飛び出すハート

軟水でとても飲みやすいので、施術後その日のうちに一本飲み干して老廃物の排出を促進してあげてくださいねグッド!