ボディケアのできるセラピストを募集しますひらめき電球
サロンにて私の不在時間を使ってボディケアをしていただきたいですウインク
個人事業主としての契約となります。
サロンでお客様のケアに入っていただき、提供価格の60%程度をお渡しできたらいいなーと。(まだ未定)
例えば、ボディケア60分を10000円で提供し、その60%なので6000円をお支払いするという形です!!

女性セラピスト募集ですが、どうしても男性でやりたいという方いましたらなにか良い方法を考えますひらめき電球
男性セラピストの条件としては、お客様にセクハラなどは絶対しないことと、私に対して恋愛感情を抱かないことです(笑)グラサン

よろしくお願いします爆笑