テラボーラー当てる前の写真と比べてみました

!!

だいたい1ヶ月くらい前の写真とかな?

テラボーラーのおかげで、頬肉スッキリーの口角上がりーのラブ

最高かよ音譜


でもさ、写真見てもあまり変わらないじゃんって思う人いるよね?

糸リフトやっても変化ってこんなもんよ笑い泣き

お金かけて、顔傷つけて、糸ひっかけて、生活では寝る時も笑う時も触る時も糸が切れないように気にかけて、、、

それって大変じゃない?ガーン


そしてコルギもフェイシャルも受けられないから浮腫んでも対処できない。

糸切れるのにびびって表情動かさなくなるから筋肉かたまってたるむし、血流悪くてくすんで肌凸凹も目立って、唇の血色も悪くて、目の下のクマもひどくなる

すごい負のループすぎて笑っちゃうびっくり


だったらテラボちゃんに任せて、ナチュラルに綺麗でいてください合格


自分のコンプレックスは他人からはどーでも良かったりすることもあるんだよひらめき電球

だから他人の変化ってよっぽどじゃないと気づかないんですよねニヤリ


わたしだって何年かぶりに会った友達に、

『なんか綺麗になったね!』

って言われたけど、

じゃぁどこがどう変わったの?って聞いたら絶対答えられないと思う笑い泣き

それくらい人間って他人には関心薄い。。。


綺麗って言われるのって実はめっちゃ大変なのよネガティブ


劣化は当たり前

キープは努力

改善は努力気力手間お金時間全てを普通より必要とします


でもさ、やっぱり綺麗でいたいよねお願い

わたしはそんな女性を応援したいし、手伝いたい!!


なにせわたし自身がコンプレックスのかたまりでひどかったから、、、

自己肯定感低くて(今でもね)他人に悪く思われてるんじゃないかっていつも不安で仕方なかったです汗


でもね、ちょっとでも綺麗になれると自信持てるんですよビックリマーク

変われるんですよビックリマーク


そんなきっかけになればいいなドキドキ


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000519958