プラズマで先週顔のシミケアしたのですが、今回かさぶたむけたー!!の瞬間に立ち会えましたおねがい


お風呂上がりに顔を触った時に

『あれ、なんかひっかかるのがある』

と顔を見たら、黒くなってた部分の端がピラっとむけていて、そのまま化粧水つけたら流れですーっとむけましたクラッカー


まだ完全に消えてはいないが、明らか最初の時より薄くなっているチョキ


腕の方も触るとカサカサしてきてるのでそのうちむけるのが楽しみ音譜

でも、腕にはプラズマしてなくてシミケアだけなので、なんとなくターンオーバーが遅いかもなぁなんて思ってます照れ


ていうか、感じた事なんですが、シミケアして黒くなるじゃないですか?

その後に美白パックすると黒さが薄くなってて、あれ?ってなってたんですが、いや、それって美肌パックの効果すごいってことなんじゃ??

保湿はしっかりした方が仕上がりが綺麗に剥けますウインク


バンドエイドでも最近は乾燥させるんじゃなくて保湿させながらってのがよく出てるじゃないですかビックリマーク


そして、写真見てもらってもわかるように、ちょっとずつ肌綺麗になってます爆笑

1番わかりやすく体感してるのが毛穴たるみの改善ですねビックリマーク

皮膚がたるむと黒ずんで見える部分があるのですが、そこもわかりやすく白くなってきました!!







https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000519958