昨日、自分にプラズマやりましたニヤリ

今日はお肌やわふわツルプルですラブラブ

プラズマの凄さを実感してます〜


でもね、このプラズマ、施術後3〜5日間が大切で、美容液が浸透しやすくなってる分、良いものをたくさん入れてあげてほしいんです!!

むしろここが大切物申す

入れた分、結果となって返ってきますよ爆笑

プラズマやったから終わりーではもったいなさすぎるえーん


そしてなんでも吸収しちゃう分、逆に要らないものも入ってしまうので、ここは質の良いものを使ってください!!


何を入れたらいいかわからないという方のために、ヒト幹細胞のパック5枚入り11000円を販売する事になりましたビックリマーク

高いと思うでしょ??

いやいや、プラズマをこの安値でやってるんだから、アフターケアにはお金かけてあげてくださいな飛び出すハート

皮膚科では6万とか8万で提供してるところもあるらしいんですから、、、


時間もささっと終わるので、気軽に来てくださいねー👍🏻



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000519958