寒くなってきて足の冷えに拍車がかかる季節がきましたね〜

と言う事で、足ツボ+太ももから下の発汗ジェルによるマッサージメニューを追加しましたニコニコキューン

むくみ太りの脚、よく見ます。。。

かわいそう、痛そう、辛そうショボーン


ですが、当の本人はそれが当たり前になってるので、特に何も感じないそうで。

いや、それ赤信号なっ!物申す

感覚麻痺って1番やばいやつですガーン


むくみ太りが定着してしまうと、恐ろしいほどになかなか細くなりません。


早めにこまめにケアしましょう〜

美脚も1日にしてならずです。

なんでもそうです。


骨ではなく筋肉の張りで脚の形が悪くなってる方もけっこーいますよあせる

私もそうです!


足の甲の骨、見えますか?

指はぷよぷよしてませんか?

アキレス腱の筋、見えますか?

足裏にくびれはありますか?


心配な方、今すぐご予約ポチッとしてくださいねウインク