1週間のおやすみをいただき、ありがとうございましたドキドキ

この1週間、楽しいこともあったけど、疲労とストレスと不規則な生活でお肌のメンテナンスをする余裕もなく、無性に食欲があり、ただただ時間があれば寝たいという状況でした汗


月曜日の朝サロンに来て、ふと鏡で自分の顔を見てびっくりしましたよー真顔

え、こんなくすんでシワシワでしたっけ?

あれ、シミ増えてません?

もはや誰?

みたいな衝撃。


はぁ、、、

またやり直しですね。


鏡で見ると、脳内で変換されて、ある程度自分の理想も入った顔になります。

だから写真と鏡で見る顔って違うんですよねー

私は自分の顔って鏡で見た顔より実際には5倍はブスなんだろなーって考えてます爆笑


大袈裟に言うと、人って死んでしまったら何やっても生き返らないじゃないですか?

だから健康でいられるようにとか、不調があったら早めに手を打つとかするんですよね。


それと同じく、お肌がもうどうしようもない状態になってしまうと、もう生き返りません。手遅れです。

なので、お肌も健康で綺麗でいられるように、早めにケアしてほしいんですお願い


でも人って気になってからしか行動できないのはわかってるんです、私もそうだし。。。


コルギは1回で完璧に仕上げられるものではありません。

強くやりたいけど痛がってるからあまり強くできないってのもあるし、骨を動かしたくても周りの筋肉がかたすぎて動かないし、動いてもまたすぐに戻っちゃうんだろうなってのもある。

表情筋の使い方も意識して日常生活に取り入れて欲しいし、とにかく繰り返して大きく変化が出るものです。

1回でめっちゃ変わるなら美容整形並みにお金いただきますよ笑い泣き

メンテナンスも必要だから、金額をここまで下げてます。

この技術を東京なんか行って受けるってなったらもーっと高いですよ!

宇都宮だからできることなので、みなさんお得ですねラブラブ


年末年始に向けて、先のご予約もぼちぼち埋まってきていますビックリマーク

本当にありがとうございます照れ


サロンで私とお話して、あったまって、ゴリゴリして、お茶飲みしましょう!笑


クーポンがわかりにくいってお話があったので、ちょっと変えました!


お待ちしてます〜〜〜


私は今日からメラトル攻めしますわ照れ