マスクをしてても見える目元。

マスクで口元が隠されてる分、余計にチェックされてます驚き

その目元がふっくらしていれば若く見えるし、血色悪く窪んでいたりシワがあったりすると老けて見えます予防


実際、目元ケアを受けられた後のお客様が帰り際にマスクを着用すると、来た時よりも見た目が若く見えるお願い

そんなに?と思うかもですが、そんなに!です!


ぶっちゃけ、アイクリーム今まで散々使ってきましたが、効果って全くと言って良いほど感じた事ありませんでした、、、

だけど、この目元ケアは施術は一回で効果ありなのはすごい物申す

完全にシワなし!とはいかないけど、毎日健気にアイクリーム塗ってたのバカみたい笑い泣き


口元はコルギで、目元は目元ケアで、それぞれにしっかりケアできるメニューがありますので、状態に合わせて使い分けしてくださいねドキドキ


最近は寒くなって、こないだまで冷房つけてたのになぁと、、、

肌や口腔内が乾燥してしまうので、サロンではなるべく暖房はまだつけないようにしていますひらめき電球

ベッドに寝た時に背中が暖まるよう、ヒートマットをつけていますので、みなさん最近よくお眠りになってます照れ

ゆっくりしにきてください音譜



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000519958/