フェムテックってご存知ですか?

女性の悩みをバイオテクノロジーの力で解決する

という事ですウインク


女性の身体ってびっくりするぐらい繊細にできてます。

自分を大切に。。。とかだいたいな事言ってる場合ではありませんよ笑い泣き

ちゃんと研究されたテクノロジーの力を取り入れましょうね!


まず、女性の膣の経皮吸収率って、腕の内側の皮膚の43倍って言われてるのご存知ですか?

なので、悪い物も良い物もなんでも吸収してしまう力が大きいんです。


膣ケアでは悪い物は入れないことはもちろんですが、弱酸性のジェルを入れて洗浄するという物や、膣オイルなんかは、特に身体に吸収して良い効果があるよ!って物ではないです。

使い切りタイプではない、自作の膣オイルを使うのなんて恐ろしい事はおやめくださいえーん


私が正規販売店として認定された、バイオジェルの成分『グリコーゲン』を『デーデルライン桿菌』が食べることにより乳酸菌が発生します!

膣内環境が良い人はこの『グリコーゲン』がいっぱい出ています。

膣内環境が弱酸性に傾いていれば、バイ菌が増えるのを防ぐ事ができますが、疲れたりストレスが多いと『桿菌』が減り、乳酸菌の発生が減少し、酸性に傾くことでバイ菌が増えて、いろいろな不調が起こり始めますガーン


バイオジェルで膣内から綺麗になりましょうドキドキ

使い方は簡単!

生理後3日間(多めに使いたい方は5日間でもOK)、夜寝る前にお使いいただくだけです!

なんて簡単な(笑)

10本入りを買えば3ヶ月分って事です照れ


閉経した方でももちろんお使いいただけます!

閉経後は膣が乾燥して萎縮するので、1ヶ月に一度、5〜7日間を自分で設定してお使いくださいね✨

更年期症状の緩和もあると言われています。


そしてですね、、、、、

膣内環境が良くなるとお肌も綺麗になる説びっくり

そのうち、顔の美容液ではなく、膣の美容液でお顔の肌をケアする時代が来るとも言われています!


ですが、このバイオジェルをご使用いただけない方もいます。

妊娠中の方・乳がんを経験した方

です。

取り入れたたんぱく質が悪さをする可能性がある事から、お断りさせていただいてますショボーン


恥ずかしくてなかなか相談することもできないのが日本人の特徴です。

このバイオジェルは、産婦人科のように診察するということもなく、セルフケアできる商品なのでぜひご活用ください❤️


この商品を販売できるのは、ちゃんとした講習を受け、正しい知識を持った者です。

私はこの講習を受けて、たくさんのことを学びました。

当サロンはプライベートサロンですので、気軽にご相談くださいねウインク






https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000519958/