こんにちは。

四日市のプライベートサロン『ciel』ですスター

 

 

 

先日、写真フォルダを見ていたら衝撃的な写真を見つけたので

シェアさせて下さい😊

 

 

 

私の写真なのですが。

 

このパサつき様に衝撃を受けました🤣

 

 

この後、ビーワンカラーをしました。

まず、頭にオールインローションを水入れしていきます。

スフィーダでより浸透するのを促し、

次に、頭皮にバランスウォーターをパッティング。

 

 

 

カラー剤にもオールインローションを合わせて塗布しました。

 

 

 

そして仕上がりがこちら。

 

まとまりと、みずみずしさを感じませんか?

手触りもとっても良くて気持ちいいです☺️

 

 

 

これお水の力です。

お薬とかの力じゃないんです。

頭皮にたっぷりお水をあげると

頭皮の内側から髪へと吸い上げてくれるんです。

 

 

 

素髪美人です。

オイルやトリートメントを使ってキレイに見せるのとは違って

素髪がキレイになるって心もウキウキしませんか?😊

 

 

 

 

ネット予約出来ます⬇️

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/b5f9o2/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNjc0tDRSsq4FXDD06Auc

 

 

気になる方は、お問合せ下さいませ☺️

image