芦屋の桜祭りは盛況だったようで

こんなに近いのに

一度も行った事がありません。


もう、さすがに終わりかな。


最後の桜を見にお休みの日に

有馬まで歩きました。




風吹岩の手前あたりで

鶯の鳴き声に聞き惚れていると

猫がぐっすり寝てました。

気持ち良いだろうなぁ

死んでないよね💦

あまりによく寝ているので

ちょっと心配になりながらも

起こすのは可哀想なんでスルー



だんだんと低くなる風吹岩💧

以前と高さが全然違う。。。

自然って凄いと思う。


久しぶりの六甲なんで横池も確認!



蓮子の花ももう少し後ですね。




山ツツジもあちこちでまだ咲いてます。




今回も東おたふく山経由

この広々感が好きで、こっちに来てしまうけど


階段多いし、頂上までは遠回りになります。




とりあえず、最高峰!と、言っても931m

後は有馬までひたすら降りるだけ。



こんな感じでした。

そろそろ、カノン登山部発足させようか。

これで1454キロカロリー消費です。


久しぶりのお山で筋肉痛はないけど、

体力不足を感じました。