ちょこっと行ってきました!

OMO7大阪 いどばたスィート泊



大きな窓が開放感あります。 

両端にベッドスペースが2個づつあり



ちょっとしたプライベート空間になります。

トイレで手が洗えないと言う難点はあるものの、



バストイレ付いて



洗面ボール2つは嬉しい😃



カフェ、ダイニングスペースもオシャレ〜



ダイニングでは、

コレだけは、各テーブルに来ます↑

後はブュッフェスタイルで好きなだけ食べるスタイルです、4月からはコースもあるみたい。



大した物ありません💦



朝はカフェでセットメニューから選べます。


夜はアペタイムに「会津やのたこやき」とビールがありましたが、行列が出来てましたのでスルー



建物に花火が上がって、 

たこ焼き食べる

なかなか大阪っぽい

頑張ってますね!



私は、木津市場のお話し会へ

何買ったらよいか、旬の物はなか、

聞いて、翌日行って来ました。



レトロ感あります。



ダンボールに鰹ぶしが色々ありました。

ふりかける用と出汁を取る用を購入!



昆布も削ってある昆布を購入!



いりこも、良い物が買えました!


どれもお料理に使うと本当に美味しい😋

大阪の出汁文化は凄いです。



木津市場では海鮮料理が人気なのに、

肉水をたべたくて、

肉うどん600円を頂きました。安すぎ〜

そしてちょっと甘めな大阪の味

美味しかったぁ。


丁寧にお出汁をとり、お料理する毎日

人生得した気分❣️