本日10月31日ハロウィン🎃

娘がポールシェリーフェイシャル研修を終て、

東京のお土産買って来てくれました。

ハロウィン🎃👻最中です。


研修は終えたのですが、これからが大変!

カノン仕様に変わります。

ポールシェリーの崩せないポリシーはそのままに

ココがポイントって所は

しっかり押さえていきます。


仕事もしつつ、山シーズンだし

妙見山のケーブルが終了だとかで

お天気の平日狙って行ってきました。



ハイキングコースです。


何かアートぽい感じもあり、


根っこの階段もあり


基本、歩きやすいお山です。

妙見山の鳥居


何だったんですかね?

綺麗な建物ありました。

観光でもお参りでも無いので

ほんたき寺巣を目指します。


階段下る下る…

下るって事は帰りは登るのかーって

思いながら下りました💦




本瀧寺にある「ほんたき寺巣」カフェです。

ココでは薬膳カレーを頂くのが良いのですが、

私はスパイスカレーはアレルギーがあり食べれません。

コーヒーと抹茶ブラウニーを頂きました。

ホント美味しいんです!

是非行って下さい。

景色も最高でした。



リフトは来年まで運行するようですが、


ケーブルカーは12月3日までらしいです。

黒川駅って所に到着するのですが、

妙見口駅まで1キロ歩くって、

人気無い訳ですね〜


観光もお参りも出来ますので、

是非お天気の良い人にお出かけ下さいませ。


ササっと帰り

キャンドル、額装、ポジャギの個展へ