税務署が調査に入ったりした、この夏…

まだまだ、ウイルスの影響もあり

本当なら不安な経営なのでしょうが

お陰様でカノンは未だマシで、

税務署が調査に入るのでしょうねー。


本当に有り難い話しです。


何もして無いつもりが、

パソコンの操作ミスやら

目が見えて無いのか数字の転記ミスやら

お陰でお土産が有り、

サッサと終わりました。


色々考えました。

今後どうしようか…

後3年で基礎年金も入ってくる

スタッフの年収を

上げて行く目標も未だ途中

60歳までと思っていた現役も、

まだまだ行ける、75歳までやりたい。


時間は限られているので

やりたい事はやろう!


伊丹から沖縄、乗り継ぎ石垣島へ

レンタカー借りて30分のマーペー山へ


西表…なんですね。


ジャングルのようですが舗装道路です。




ココが登山口!

赤土が滑りやすそうです💦



ずーっとロープあります。



歩きにくいけど、そう滑りません。



急角度になったら



どっちが山道?ってほどしげってる

葉っぱを避けたら



野底岳のゆかりのお話し書いてました。



15分もかからず山頂!

眺め最高ーでした。

360度パノラマビュー



来て良かった!


帰りはより気をつけて!

なのに滑りお尻打ちました〜痛い😓

帰って来ても「イタタタッ」っと。

尾骶骨横をやられた!


石垣空港では「ミルミル本舗」

滞在3時間でも充実の山登りでした。


フットワーク軽すぎって言われます😆