またまた落ち着いたテーブルコーディネートで素敵でした。


あゆみ先生の趣味と

さっちゃんのお料理のコラボは最高です。


今回も真似したい設えが沢山ありました。




シンプルです。




お料理が載ると、又彩りが引き立ちます!








すごく頑張って下さったメニュー


大変だっただろうなぁ。




ガラスに盛り付けたり



白磁にうらじろで、いっきにお正月🎍



アンティークな菓子椀にお雑煮



毎年の花びら餅


今回は娘の同級生Aちゃんと

ご一緒させていただきました。

もう立派な主婦となっていて

何だか嬉しくなりました。


ナンタケット作りの話しやら

幸せな日々が戻りつつあるなぁと感じた

一日でした。