イカリ近くの大福屋さんが美味しいと

お客様から聞いてましたが、

土、日、月曜日しか空いていない…

なかなか行けませんでした。


月始めの土曜日は稀に休めるやんって事もあり

今回も山ツアーに行こうと

お休みをとりましたが、

こうコロナが多くなり、

2種から外れないと

私がもしコロナにかかると、

スタッフ全員カノン全休業になってしまうので、

キャンセルしました💧


で、

切れてるマヨネーズやら何やら

お買い物「BIG Beanz」へ

キサイチマヨネース買いに来たのに品切れ…

仕方なく「ground food hall」さんへ

良い物が直ぐ手に入る、流石芦屋です。

その直ぐ前が「芦屋楽膳」さん。


大福の種類が沢山ありすぎて迷い、

先ずは

ベーシックな粒餡に炒った黒豆が

香ばしいらしい大福を購入!




日持ちはしませんが、

何か美味しい物ない?と聞かれるので

こちらをリサーチでした。

手土産に良さげです。

少し塩味もしてあっさり、大きさもほどよく

4つで1000円しないしPayPay出来ました。

次はモンブラン大福かな!