良いお天気の金曜日です。

何だか、お山も少し飽きてきたりして

今はもっぱらメルカリで、

いらない物を片付けております。

捨てる袋から引っ張り出して

メルカリに出品すると

買ってくださる方がいらっしゃいます。

ホント感謝です。


ゴミにならない嬉しさ、

物が減っていく嬉しさ

出品する度、

綺麗にして出品するので丁寧に扱う。

気持ちも落ち着き、

素敵な時間だなぁと思う。




最近、芦屋川ローソンの海側を曲がり

真っ直ぐ行くと「KILIG」さんが

オープンしています。

ワインと焼き菓子のお店です。

14時頃うかがうと、

少ししか残ってませんでした。



焼きたてのフィナンシェは超人気だとか。



イタリアのチョコフレーバーも充実です。


今日は



明日のカノンスタッフのオヤツ💕


今日の私のオヤツ💕買いました。



サクサクでしっかりバターのコクがあり

美味しいフィナンシェでした。