(Instagramからお借りしました。)


カノン芦屋に来るまでにあった

和菓子屋さんですが、

川向こうのパレエレガンスに移転されました。

芦屋軒がイカリ近くに移転したりと

寂しい感じの芦屋川サンモールです。


今日はお散歩がてらに行ってきました。



美味しそうなパンのお供は

「つぶあん」と「キャラメルミルク」で

2個で1000円内税

山に持って行こうと「珈琲羊羹」

2つで360円内税


どちらも、と○やと比べるとお安いっ!

嬉しい😆

和菓子のお豆で出来た甘さで

味も美味しいです❣️


素敵に詰めてくださるそうです、

手土産はココで調達できますよ!


Instagramチェックです。



栗の和三盆700円内税


ほっと一息つく時のお供で

心が豊かになる気がします。