良いお天気に恵まれ

マスクを外し空気すいました〜


新神戸駅から直ぐ山道



ココが見つかれば直ぐです!




布引ハーブ園のロープウェイ🚡が見えます




橋もなかなかの雰囲気です




貯水池も綺麗✨




お客様ですが、山仲間♪




YAMAPを見ながら、

こっちじゃない?

3人で協力しながらルート選択




寒椿が沢山咲いてました。




再度公園、だーれも居ません💦

(居るのはご一緒したM様)

絵になる写真を撮ってみました照れ



再度山へ登り

次の目的地へ




ココが目的地です!




スープと




スペアリブ〜💕

食後に




マシュマロを焼いて



トロットロのマシュマロを頂きました!


8.8キロほど歩き1345キロカロリー消費

再度山荘で食べても4時間30分


人が居ないのでオミクロンも怖くない!

勿論、Vブロックスプレー持参です。


登山中もほぼマスクしてます。


充分気をつけて、

行動を間違わないようにしたいものです