高校時代のお友達と1年半ぶり

還暦ランチ〜💕
羽曳野と芦屋…どこにする?
そう言えば
鶴橋に美味しいイタリアンがあったとか
お得ランチでした♪
カフェオーブさん


パスタセットは前菜、パスタ、スープ付き

 


コーヒーとガトーショコラ追加で1850円

 

美味しかったー♪

 

 


雰囲気も素敵でした。

ソーシャルディスタンスも

しっかりされてました

 
その後、
「あっちだったかな?こっち?」
「ココさっき来たよね」
と、グルグル。。。
難しい商店街です💦
 


途中KANARIYAさんで

パフェも食べてみました。

もーお腹いっぱい
 
ショッピングしたものは


ゴマとナツメとゴマ油

ゴマは3袋で500円安いね〜
ナツメは台湾で買ったお菓子を作ってみます
 
結局
食べるものだけ買いました
 
キムチやら何やらは
スーパーのニンニクが薄いのしか
職業柄食べれない💦
( エステシャンはニンニクNG)
 
思い出いっぱい話し
おなかいっぱい食べ
楽しかったー爆  笑