アートと化学反応な「ミタテ」さん

 

瓢箪が6個描かれたお皿に
升…無病息災益々健康にとのメッセージ
なるほど〜
 


ちりめんの風呂敷を開けると

お重にお造り
一つひとつが美味しい💕
そして、嬉しい演出
 
飲めない姉と私はガス入りウォーターを
アロマオイルでペアリング
初めての飲み方で新鮮❣️
 


上のお皿が下に写っている様子

リーデルのグラスが
漆でデザインされています。
アロマが変わるので毎回グラスも変わります
 

アートなお料理

 


シャトーブリアンは最高❣️

グラスは赤ですが、中はガス入りウォーター
八角のアロマだったかな
お料理に合ってました。


デザートにもアロマウォーター

 



最後も化学反応〜❣️
可愛いスィーツにハッピーバースデー
演出が楽しい^ ^
 
美味しいし、楽しいし、思ったより
お安いのです!
全て個室ですからコロナでも安心!
 
素敵なディナーでした。