お財布を10年ぶりに変えました。
(物持ち良すぎ〜あせる
 
毎回ブランド物ばかりでしたが
この度は、これが気になり
何回も阪急さんへ行き
見せていただいたのに、
チェーンウォレットが欲しく
阪急さんは取り扱い無しとの事で
ネットでポチッとしました!
( 阪急さんは10%オフなるのに…)

4月11日の天赦日で寅の日に
新札を入れて使い始め
9日以上寝かせて覚えさせ
今日、
4月24日の一粒万倍の夜から使用
そして雨の時が良いそうで、
雨も降りバッチリ!
 
これだけ拘った事なかったけれど
特に急がないしねっ!
縁起かついでみました。
お金持ちになったらどうしよ〜ラブラブ
 
「ヒロコハヤシ」のお財布
 
人気あるみたいですね。
 
小さい財布が流行る昨今
大きい財布にするメリットは
これ1つでバック代わりにするから。
 
バックに入らないとおしゃる方が多いけど、
バック持ちませんから。
そうなると、
携帯ケースがかさ張る。。
薄いのにすると割れる。。。
落とさなきゃいいのだけど。
どうするか???