・娘が手術予定で、お客様にはご迷惑お掛けしておりましたが、症状が一時落ち着き、一度手... | 松戸市八柱☆爪育、深爪育成、痛まないマツパー、肌も綺麗に脱毛✴︎nail ruche

松戸市八柱☆爪育、深爪育成、痛まないマツパー、肌も綺麗に脱毛✴︎nail ruche

爪育、深爪育成に特化、痛まないマツパー、ボロボロにならないマツエク、肌も綺麗に脱毛!
ネイルの持ちが悪い、爪が薄い、爪甲剥離、ボコボコ爪、縦に割れる爪、まつ毛が切れる!マツエクしてボロボロになった、、
爪の事、まつ毛の事はお任せ下さい!
八柱✴︎徒歩2分

・ 娘が手術予定で、 お客様にはご迷惑お掛けしておりましたが、 症状が一時落ち着き、一度手術が白紙になりました😌 ・ 覚悟を決めた私には拍子抜けといいますか😂 あんなに悩んだ日々はなんだったのー!!!!って思いますが笑 でもそれもこれも受け止め、受け入れ、 何よりしなくても良くなったことを感謝して、 お蔭さまで今回の事で、 ゆっくりとする時間も作れ、 本当に全ての出来事、お客様に感謝です♡ ・ お客様には周期が通常より長くなってしまった方もいらっしゃって、 私の方から連絡しておりますが、 周期を早めたい方、逆に遅くしたい方いらっしゃいましたら、 ご連絡頂けますようお願い致します♡ ご新規様もこの機会に、是非お待ちしております♡ ・ と、同時に、 7月末にかなりの余裕が出来るので、 育成コースをお悩みだった方、 受けたいけど悩んでいた方、 受けるなら早く受けたい方、 7/24.28.29にて受講可能です☆ ・ 全てこの日程ではなくても、 かませて他の日程と調節も可能ですので、 変わりたい方、お待ちしてますよ~♡ ・ 【#美爪クリエイター育成コース】 千葉県松戸市でも受講受付中☆ ・ マニアックなネイリストになりたい、 変わりたい、自信を付けたい、 理想の人生を送りたい方! プロフィールトップよりブログにて詳細確認下さい♡

千葉県松戸市マスター美爪クリエイターHIDEMI☆ちぇるさん(@ruche_hide)がシェアした投稿 -