唇の荒れに悩む40代女性に!Koh Gen Doのマイファンスィー リップスティック | 女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

タイ・バンコク在住の女社長・前田千文の私的ブログです。旅行、エステ、レストランでの体験を本音で書いています。普段よりちょっと豪華な、ラグジュアリーなタイをご紹介しています。

みなさま、こんにちは。

 

タイ在住女社長の前田千文です。

 

 

実は私は唇の荒れがひどくて、口紅を塗ることができませんでした。

 

 

いろいろな商品を試したのですが合わず、

 

そんな時にパーソナルカラーの先生から

 

Koh Gen Do(江原道)を紹介されました。

 

 

 

唇の荒れとの長い戦いが始まった日


読者の皆様も唇の荒れで困った経験はないでしょうか?

 

 

私は社会人になってお化粧をするようになってから、

 

唇の荒れに悩まされるようになりました。

 

 

日本の冬の乾燥する季節やエアコンのキツイ部屋は特にひどくて、

 

ただでさえ痛い唇が、笑うたびに切れて血がにじむこともありました。

 

過去の試行錯誤と無数のリップクリーム



あの頃は本当に大変でした。

 

色んなリップクリームを試したけど、効果がなかったり、

 

逆に唇がさらに荒れることもありました。

 

 

ある時は、おしゃれなリップグロスを使ってみたら、

 

唇が腫れ上がってしまって、痛みと痒みがひどくて泣いたこともあります。

 

 

特に外国製のリップ系は危険でした…。

 



Koh Gen Doのマイファンスィー リップスティックとの出会い



そんな中、たまたま当時お付き合いのあった

 

パーソナルカラーの先生から

 

「Koh Gen Doのマイファンスィー リップスティック」を紹介されました。

 

また、試しにKoh Gen Doのベースやファンデーションを使いお化粧もしていただきました。

 

 

あまりに使用感が良かったので、

 

日本出張時に合わせて、買いに走りました。

 

 

 

 

 

 

 


色んな意味で救世主になったリップスティック

 

使ってみてビックリでした!

 

唇の荒れが改善されるどころか、美しい発色で顔色も明るくなりました。

 

それに、オーガニック成分がたっぷり入っていて、

 

肌に優しいというのも魅力的でした。

 

 

あれほど悩んでいた、唇の荒れの中でも皮むけがなくなりました。

 



欠点もあるけれど、それ以上のメリット



ただ、ちょっと残念なことに、このリップスティックは少し値段が高めです…。

 

 

しかし、その価格以上の効果があると思います。

 

唇の荒れが治まって、美しい唇になれ、私にとっては救世主みたいなものでした。

 

 

 

これからも手放せないKoh Gen Doのマイファンスィー リップスティック

 

私の唇の悩みを解決してくれた

 

Koh Gen Doのマイファンスィー リップスティックは、

 

これからも手放せないアイテムになること間違いなしです。

 

 

 

以前は出張時にまとめ買いしていましたが

 

私の住むタイでも手に入るようになったのはうれしい限りです。

 

 

 

もし、読者の皆様で唇の荒れに悩んでいるなら、ぜひ試してみてください。

 

 

 

なお私は、

 

ベース、ファンデーション、チーク、アイシャドウも使っています。

 

 

Koh Gen Doの化粧品