バンコクのビーガン・レストラン~Nature's Charm Cafeリアルレビュー | 女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

タイ・バンコク在住の女社長・前田千文の私的ブログです。旅行、エステ、レストランでの体験を本音で書いています。普段よりちょっと豪華な、ラグジュアリーなタイをご紹介しています。

みなさん、こんにちは。

 

バンコク在住・女社長の前田千文です。

 

『女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー』

 

にお越しくださりありがとうございます。

 

 

中華系、タイ系、インド系が暮らすメトロポリタン・シティであるバンコク…

 

何気にビーガンのお店が多い気がします。

 

 

今日はバンコクの比較的日本人が多く居住している

 

スクンビット・エリアにあるビーガンカフェをご紹介したいと思います。

 

 

 

スクンビット通りを入って200mほど、左手にあります。

 

白い壁と緑色の看板が目印です。

 

 

 

1階はケーキなどが販売されており

 

2階にカフェスペースがあります。

 

 

 

色が白、緑、ポイントとしてピンクがあしらわれた

 

明るい店内で落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

1階から2階が吹き抜けになっており

 

天井が高く広々とした感じがします。

 

 

証明やイスなどがおしゃれです。

 

 

image

 

 

 

このお店は、家族全員がビーガンという人が経営しております。

 

 

メニューは大変豊富で、これが全てビーガンということに驚きます。

 

値段は一般的なお店と比較するとちょっと高めの感じがします。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はAll Day BreakfastのBreakfast of Championsを試しに頼んでみました。

 

image

 

 

 

イングリッシュ・ブレークファースト風です。

 

 

上に乗っているベーコンっぽいものは「ライスペーパー」です。

 

右上の黄色のエッグスクランブルっぽいものは「とうふ」。

 

右下はアボカド。

 

左下はハッシュポテト。

 

真ん中にビーガン・ソーセージ(たぶん大豆かな?)

 

ベイクド・トマト、ビーンズ、パンというワン・プレート・ミールです。

 

 

 

肝心のお味ですが…

 

 

味は美味しく軽めなのですが

 

豆腐とアボカドが、私としてはちょっと塩辛かったです。

 

少し塩分を抑えると、もっと美味しいかな~と感じました。

 

 

バナナの花を揚げたフィッシュ・アンド・チップスが有名だということなので

(ビーガンなので魚NG…よってバナナの花)

 

 

次回にトライしてみようと思います。

 

 

【Nature's Charm Cafe情報】

 

場所:スクンビットSoi 51入って200m左手。

 

 

 

駐車場:なし

 

FB:

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ご訪問下さりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。

応援よろしくお願い致します。

 ↓


経営者ランキング

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村