バンコクのおすすめホテルスパ~シャングリラ・バンコクのCHI SPA | 女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー

タイ・バンコク在住の女社長・前田千文の私的ブログです。旅行、エステ、レストランでの体験を本音で書いています。普段よりちょっと豪華な、ラグジュアリーなタイをご紹介しています。

みなさん、こんにちは。

 

バンコク在住・女社長の前田千文です。

 

『女社長の旅行・エステ・レストランの本音レビュー』

 

にお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、シャングリラホテルのスパ

 

CHI SPA(キ・スパ)です。

 

 

 

 

 

(↑施術室です。最低ランクのお部屋でもこの部屋です。)
 
 
 
先日、予約サイトを使って予約をするのが便利だとご紹介しました。
 
(記事:GoWabiの使い方
 
 
 
この予約サイトを使って、一番多く予約するのが
 
Chi SPAなんです。
 
 
 

 

(↑施術終了後は、生姜湯とメロンのデザート付き)
 
 
 
 
CHI SPAはシャングリラ・ホテルの中にあります。
 
BTSサパンタクシン駅から徒歩で5分ほどで到着します。
 
 
 
いつも90分のオイルマッサージか
 
120分のスクラブ、フェイシャル、オイルマッサージが付いたコースの
 
どちらかを予約しています。
 
 
 

 

(↑ロビーの様子です。広々とぜいたくな作りです。)
 
 
 

ホテル内のスパということもあり

 
エアコンをOFFにしても寒いのですが
 
施術ベッドに温かいマットレスを敷いてくれるし
 
タオルをかけてくれるので寒さは気になりません。
 
 
 
 
施術部屋は、
 
トイレ、更衣室、バスタブ、化粧台、シャワー、サウナが完備されているので
 
施術部屋を出ることなく全てが完了します。

 

 

 

街中のマッサージ店ですと、

 

ここまでの設備を備えているところはあまりないですね。

 

 

 

 

 

 
肝心の施術ですが、マッサージやスパの専門学校を出て
 
そして社内研修も受けているので
 
技術力が高いのは当然なのですが
 
さすがホテルということがあり

 

マナーも良く、きちんとした英語を話します。

 

 

 

例えば、スクラブ後にシャワーを浴びるのですが

 

床が滑りやすくなっています。

 

ゲストが滑らないように

 

タオルを敷いてくれたり…と細やかな気遣いを感じます。

 

 

 

トータルで気分良く過ごすことができます。

 

 

 

私は自宅にマッサージ師を呼んでいますが

 

(記事:バンコクで出張マッサージ…

 

気分を変えたいときにはCHI SPAへ出かけています。

 

 

 

 

【CHI SPAの情報】

 

場所:シャングリラ・バンコク内

   

アクセス:BTSサパンタクシン駅から徒歩5分

 

予約方法: GoWabiを使うと便利です。

 

 

 

割引: 下記のコードを入れると100THBの割引が適用になります。

kobyikav-4111080

 

 

(↓普段とは違う上質な経験をしたい場合は)

一休.com

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ご訪問下さりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。

応援よろしくお願い致します。

 ↓


経営者ランキング

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村