彼女が、言ってました。
昨日、阪急百貨店へ行くと、
併設されている、イオン、イオンモールで、
「顧客満足度」アンケートを実施していて、
彼女も答えたそうです。
(で、粗品として、「緑茶」を1本頂いたそうで)
そうです、「顧客満足度」
高島屋の正社員やその男性正社員Sがメインではなく、
顧客が、メインなのです。
結局は、「顧客」と一番多く接するのは、
非正規従業員です。
なので、
「顧客」と「非正規従業員」は、セット。同じです。
「正社員」と「準社員(契約社員)」だけの
自由奔放、身勝手な
自由放任主義、プライベート優先主義を
貫いたり、優先するのではなく、
過保護にするのではなく、
「顧客」と「非正規従業員」を満足させて、
為になる事をして、
受け入れない事を一切排除して、
初めて、「名誉毀損」が、あったなら、
被害申告を大きく出来るのです。
今は、出来ない立場で、してはいけなかった事です。
何処のどんな仕事(業務)にも、
男性が、女性と
女性が、男性と
接しないといけない事は、有りません。
女性と女性。
男性と男性。
だけで、十分、業務(仕事)は、成立(成り立つ)します。
しかも、
紳士向きであって、食品向きではない、Sを
その居た紳士から、食品に、異動させるなど、
以ての外、この上にない、論外!
高島屋のしている事、随分、おかしい。異常です。
だから、彼女が、
顧客の為、非正規従業員達の為に、
それを知らしめ、
さっさと、早急に、大至急、止めさせる為に、
