彼女が、言ってました。

昨日、阪急百貨店へ行くと、

併設されている、イオン、イオンモールで、

「顧客満足度」アンケートを実施していて、

彼女も答えたそうです。

(で、粗品として、「緑茶」を1本頂いたそうで)

 

 

そうです、「顧客満足度」

高島屋の正社員やその男性正社員Sがメインではなく、

顧客が、メインなのです。

 結局は、「顧客」と一番多く接するのは、

非正規従業員です。

なので、

「顧客」と「非正規従業員」は、セット。同じです。

 

「正社員」と「準社員(契約社員)」だけの

自由奔放、身勝手な

自由放任主義、プライベート優先主義を
貫いたり、優先するのではなく、

過保護にするのではなく、

「顧客」と「非正規従業員」を満足させて、

為になる事をして、

受け入れない事を一切排除して、

初めて、「名誉毀損」が、あったなら、

被害申告を大きく出来るのです。

今は、出来ない立場で、してはいけなかった事です。

 

何処のどんな仕事(業務)にも、

男性が、女性と

女性が、男性と

接しないといけない事は、有りません。

 

女性と女性。

男性と男性。

だけで、十分、業務(仕事)は、成立(成り立つ)します。

 

しかも、

紳士向きであって、食品向きではない、Sを

その居た紳士から、食品に、異動させるなど、

以ての外、この上にない、論外!

 

高島屋のしている事、随分、おかしい。異常です。

 

だから、彼女が、

顧客の為、非正規従業員達の為に、

それを知らしめ、

さっさと、早急に、大至急、止めさせる為に、

「名誉毀損」となる様な事をしたのです。